top of page
検索

公式eblogの申請のしかた

公式eblogライターになるには申請をする必要があります。 申請の仕方 こちらに必要事項を記入する https://forms.gle/GvGrTHA2NZxTSbHe9 それだけです。 公式の利点 HOMEの一番上の表示スペースに表示される。 収益化した場合の利益率が大きい。

閲覧数:4回0件のコメント

関連記事

すべて表示

eblogの収益化について

Eblogでの収益化について書きます。 アフィリエイトについて 公式Eblogでは禁止です。 Eblogでは表記すればOKです。 公式収益化システムについて Eblogでは申請すればアクセス者数に応じて収益を受け取れます。 アクセス者あたりの額 公式Eblog 0.1円 Ebolg 0.01円 受け取り方 https://forms.gle/rt82MmMZMPujdhqk7 で

eblogを使ってみよう

Eblogは様々な人が発信をしてつながるSNSです。 こちらではeblogについて説明します。 Homeとは eblogで人気の記事が表示されます。 公式Eblogとは 申請を行い申請が通った人が投稿できる場所です。 申請制なのでデマが流れにくく運営が確認を行っております。 eblogとは 皆さんが自由に発信できる場所です。 自由に使うことができます。 ただし悪質なものは運営が削除します。

bottom of page